本文へ移動
島根建連PR動画CM配信とYouTubeチャンネル開設について
2024-03-29
カテゴリ:お知らせ
チェックNEW
動画CM「入ってて良かった、建築組合。」
3月8日(金)~4月26日(金)までの2カ月間、インターネット動画配信サービスの「TVer(ティーバー)」「ABEMA(アベマ)」「YouTube(ユーチューブ)」を活用して、現在動画CMを絶賛配信中です。
すでに視聴された方もおられ、「動画見ました」「いつも動画が流れている」「爽やかな声のナレーションとキャラクターの声がかわいい」など、大きな反響をいただいています。
また、動画配信に伴い、YouTubeチャンネル「島根県建築組合連合会チャンネル」を開設しました。動画は「入ってて良かった、建築組合。(CM15秒バージョン)」と「入ってて良かった、建築組合。(CM30秒バージョン)」の2パターンをアップしています。よろしければチャンネル登録もお願いします。
今回のプロモーション施策は、建築組合について「そもそも知らない/興味を持っていなかった」ターゲット層、さらに島根県内の若年層(20~30代)に対して動画を大々的に配信し、まず建築組合を知ってもらう、メリットを感じてもらうことを目的に取り組んでいます。

※なお、動画CMは島根県在住の方のみ配信されています。県外の方はリアルタイムで視聴できません。予めご了承ください。
友だち追加
TOPへ戻る